ユーモラス。

遅くに更新です。

こんばんは、りつです。

 

更新といっても特に書きたいこともなく書きたい気分だったので更新です。とりあえず今週もまたバルバンコに行く予定ができて嬉しいです。前回は写真も何も出せていなかったので次回はメニューや雰囲気などわかる写真が撮れればなと思っています。楽しみにしていてください。

 

ちょくちょく脳みそをぶちまけたくなるんですが、何についてぶちまけるか迷いどころですね。やっぱり最近の悩みでもある人間関係ですかねー。

 

皆さんはどういったことを意識して人と関わっていますか。僕は、特に意識しているつもりはありません。ここが良くないところなんでしょう。物事に関しては割とアグレッシブにいけるんですが、人間関係のこととなると途端にネガティブに、受動的になってしまう私です。結局自分が欲しいと思うものは先に自分から与えていかなきゃいけないんですよね。例えばあの子から挨拶して欲しかったら自分から率先して挨拶していくとか、ね。ただ「わかっている」と「できる」は全くの別物なんですよね。わかっててもできないことは僕にもたくさんあります。それをただできないと決めつけるのではなく、それをすることによってどんなメリットがあるのか、それをしないデメリットがどれだけあるのか、そのメリットデメリットを評価し最終的に自分が納得して判断できればいいんじゃないかなと思います。そして話のゴールが全く見えていないのでこれだけ言って終わりですね。たまにはテーマを決めてしっかり構成も考えてからブログを書いてみたいものです。何にも考えずに書き殴るので、すぐ自分が何を言いたいのかわからなくなったり、話を逸れたりということが多くなって大変です。

 

とりあえず文章で微笑ませたい今日この頃です。ユーモアが無さすぎて辛いです。いやこんなこと言うと自分が信じてしまうので、前言撤回しますね。僕はなんてユーモラスなんだ。今から僕はユーモラスです。ちょっとユーモラスがゲシュタルト崩壊してきてませんか。ユーモラス、you漏らす。嗚呼、実にくだらない。今日の僕は絶好調なようです。

 

それではまた今度。おやすみなさい。

 

りつ

2017/11/14