残念な話。

さ、書きますよ。最近はサボりすぎでしたね。久しぶりにカラオケ行ってお腹に力入れすぎて終わった今もお腹がなぜか痛いりつです。

 

最近は本当にバイトばっかりで他の時間が取れてないので割と辛いです。今日もビールを飲みながら書いていきますね。

 

f:id:whimdog:20171213013432j:image

とりあえずこれ‼︎

新しい靴買いました。スケートシューズ好きすぎます。一目惚れですぐ買っちゃいました。でも富山は雪がだいぶ降ってきちゃったので、履く機会は少なくなりそうです。残念。まぁちょくちょく履いていきます。

 

そーいえば2月に九州一周旅行を友達と計画していて、そのためにバイトめちゃくちゃ入ってるんですけど、このペースで入っとったら研究できんし卒論発表できんやんってことに気が付きました。どうしましょう。先週、ゼミで発表したのはいいんですがボコボコにやられてしまったため、なんとか改良して卒論として完成させたいので時間ねーじゃん、困るぞって感じです。バイト入らなきゃお金もねーので困りますね。乾いた笑いしか起きませんね。とりあえずバイト頑張ります。

 

最近バイトのせいか携帯でドリアって打つことがあって打ったんですけど、そのせいかとりあえずと打ちたいのにも関わらずドリアが予測変換の一番上に来るのでついドリアを打ってしまいます。とりあえずと打つつもりだった時にドリアが出てきてみてください。なかなか腹立たしいですよ。みなさんもドリアの会話でもしてみて予測変換にあげてくださいね。そしてこの話をしたおかげでドリアがまた一段と勢力を強めてしまいました。残念。

 

最近は色んな種類のビールを飲んで、たしかに知らない人は知らない瓶のビールばっかり飲んでいるイメージがあるかもしれませんが、今日飲んでいるのはサッポロですよ。どこでも、例えばスーパーなどで買えるビールの中では麒麟一番搾りとサッポロが好きです。昔はアサヒのスーパードライがめっちゃ好きだったんですが、色々なビールを飲んでいくと種類ごとに様々な味があり美味しさに気付いたせいか、スーパードライはキレだけと思うようになってしまいあまり飲まなくなりました。めちゃくちゃ好きだっただけに残念ですね。

 

今日はこの辺で終わりにします。終わってみれば、今日は残念な話しかしてないですね。また近いうちに更新頑張るのでまた来てください。おやすみなさい。

 

りつ