トナカイくん。

 

はい、こんばんは。明日は一日中バイトなんで今から書きますよー‼︎最近残念続きのりつです。この前残念な話をしたんですが、昨日も残念な思いをしました。まぁ仕方ないっちゃー仕方ないんですけどねー。

 

今日は前に言ったことあったかな…。ギフトクリスマスというイベントに参加、というかスタッフとしてお手伝いしてきました。学祭でうまい棒を配り夢集めしている時に出会った人が企画していたイベントで、内容としては社会人と学生の交流ですね。社会人では議員さん、学生ではジャンプに応募し佳作を取るような面白い人が集まったようです。僕はひたすら写真撮ってましたよ、めっちゃ参加したかったんですけどねー。大学生は大学にいると社会人と関わる機会が少ないので、興味ある方は今後2回ほどイベントをするはずなので来てみてはいかがでしょうか。色んな話が聞けると思います。

 

普段は写真と言っても風景や物などが多く人物を撮らないのでこういった撮影は新鮮で嬉しいです、、、がやっぱりなかなかしないことをするのでだいぶ疲れますね。風景の写真なら絶対言わない「はい、チーズ」とか言っちゃいますからねー。だし大人数になると視線が集中するので少し痛いです。笑

とりあえず今日の僕にはよく頑張ったと言ってあげたいです。みなさんもぜひ言ってあげてくださいね。んま、そんなこんなでとりあえずイベント一発目にしては成功だと思うのでよかったです。おそらく次回、次次回も参加、というよりお手伝いすると思うので機会があれば話しかけてきてくれると嬉しいです。読んでる人はまず来なさそうですけどね。笑

 

もっといい写真撮れるよう精進しますね。イベントではトナカイしてました。

f:id:whimdog:20171215003520j:image

 

おやすみなさい。

 

りつ