エビとブロッコリーのガーリック炒めめっちゃうまい。

今日も書きます。モヤモヤが止まりません。言いたいこともいっぱいありすぎて何言えばいいのやらって感じなので何も言わずに時間が解決してくれるの待ちですね。

 

今日はバイトからのバイトでした。今日もいつも通りバイト終わりにチュロスを食べました。コストコチュロス美味しいですよー。100円なので毎回買っています。この前教えてもらったエビとブロッコリーのガーリック炒めがあまりにも美味しかったので、今日はエビとブロッコリーを買って作りました。めっちゃうまいです。レシピ書いておくので作ってみてください。

1.まずブロッコリーをレンジでチンします

2.ニンニクをオリーブオイルで弱火で炒めます

3.しばらくしたらエビを入れます

4.しばらくしたらブロッコリーを入れます

5.出来上がり

6.めっちゃうまい

7.ビールもうまい

8.歓喜

 

長くなりましたがこんな感じですね。美味すぎて一瞬で皿が無くなりますよ。おかげで写真撮る間も無かったおかげで写真はありません、ごめんなさい。ただ本当に簡単で美味しいのでぜひどうぞ。

 

なんかこれ書いたら満足したので、今日はお酒いっぱい飲んで明日のバイトも頑張りますね。

 

短めですが、いい夢を。

おやすみなさい。

f:id:whimdog:20171215223638j:image

写真は最近買ったビール。Goose Islandの3点です。

 

りつ