他人に興味ある人すげー。

割と最近はちょくちょく人来てくれるんで更新したくなりますね。こんばんは、今晩もバイト終わり遅くにビール飲みながら書いていきます、りつです。

 

まだ本は読み切れてないので本については書きません。今日はだらだらの記事になるような気がします。何について書こうかな。あ、今日のビールはプレミアムエビスです。この前飲んでおいしいと思ったので飲んでるんですが、今日はそんなにおいしいと思いません。気分屋の舌は困ったものです。ブログ書くたびに飲んでる気がするので、もしかしたら読者さんは僕のこと晩酌ビール中毒野郎とでも思ってるかもしれませんが、最近は夜にビールやハマってたコーヒーを飲むことは少なくなって水分を摂ることもあまりしていません。水くらい飲めばいいのに…。なので晩酌ビール中毒野郎じゃないですよ。

 

はい、くだらん話はこのくらいにしといて今日のお題が決まったので発表します。今日のお題は「他人に興味ある人すげー」

決まったので発表しますって言ったくせに、その文書いてお題が浮かばず10分は硬直してました。笑

なので今日バイト中改めて感じた「他人に興味ある人すげー」に対して思ったことを書いていきます。もしくは「他人に興味ある人すげー(他人に興味ある振りできる人すげー)」ですね。てかむしろある振りできる人の方がすごいかも。

 

そもそも自分が他人にあまり興味が無くて、正直に出しちゃうのが悪いんですよね。わかっちゃいるんですが、出ちゃうんです。許してください。

 

----------------ちょっと書いてみたんだよ、でも消しちゃった。-----------------

 

なーんか少し書いてて色々違うなって思ったので今日は終了ですね。笑

特に伝えたい発散したい内容でもないしね。

思ったことは他人に興味持てる人いいなー。ある振りできる人もいいなー。でも興味持つ努力って自分のスタンスに合わんしって言い訳して、努力しない自分が見えてすごいダサいやんってなったのでやめです。でも実際興味ある振りまでして無理して人と付き合うのは違う気もするんですよねー。

 

あ、でも自分の質問力あげればその人の面白いとこ色々見えて興味持てそうですね。そっち方面で頑張ろうかな。5W1H意識しなきゃ。笑

 

ふわっふわしたまんまこんなに書いてしまって申し訳ない。読みにくさ伝わりにくさマックスな感じですけど読んでくれてありがとうです。今日は終わります。

 

今日の写真はこの前雪の日に撮ったやつ。

f:id:whimdog:20180203010952j:image

 

それではおやすみなさい。

 

りつ