明日は卒論発表会。

こんばんは、りつです。

なんとなく更新です。

 

辛かった熱も治まり、今は鼻声とたまに咳が出るくらいで落ち着きました。ガサガサの声にはなるんですが、明日はいよいよ卒業論文の発表です。

 

僕がやってる研究は降水についてです。山の中に雨量計を設置しに行って調べたりしてました。田舎すぎてやる事なくて暇で暇で苦しかったのが懐かしいです。そんでもって雨量計を設置するのも山の中なのでなかなか大変なんですよ。機材を持って少し山登りしてって感じで。

 

3泊4日で行っててコンビニもないほどの田舎に行ったんですけどこれまたすごいんですよ。一番近くの商店まで山道で片道2.3kmあって売ってるものもやっぱり高いんですよねー。んで車も無いんで結局行かなかったですね。

 

なんか本の紹介始めてからちゃんと書かなきゃみたいな気持ちが強くて、こんなてきとーなブログ書いてると少し嫌な感じですね。てきとーに書けないのも嫌なんですけどねー。

 

そろそろ書くのやめてDVDに集中したいので終わりますね。

 

あ、今日の写真はと思ったけど出す写真も無いので今日はなしです。笑

 

それではおやすみなさい。

 

りつ