近況報告。

お久しぶりです、りつです。

今東京から富山に帰るバスから書いていきますね。

 

東京へは引っ越し先の内見とか引っ越し関連で3日ほど行ってきました。引っ越し先も決まりサクッと業者さんも見つかると嬉しい限りです。

 

最近書いてなかったのは色々忙しかったからですね。2月の半ばに卒論を発表して、すぐに福岡で友達の結婚式、卒業旅行の九州一周旅行があったためです。実家に数日帰って、それから富山に戻りました。九州一周旅行についてはまた別で書くと思います。

 

とりあえず前まで色々言いふらしてましたが、福井での研修は3日間のみで、普通に4月から東京で働くことになります。関東の人たちよろしくです。住まいは港区男子になると言い回っていましたが、品川区男子になります。非常に残念です。早いとこチャリでも買って頑張ってチャリ通したいところですね。

 

短いですが、とりあえず今日はこの辺で。

近いうちに九州一周旅行について書きたいと思います。あと読んだ本についても‼︎

 

それでは。

あ、今日の写真は地元の海で妹と遊んだやつ。

f:id:whimdog:20180307185028j:image

 

りつ