九州旅行4日目。

さ、今日はベッドの処分で運び出して行きます。ちょっと早いかなーとか思いながらベッド無くならないと諸々の処分も進まないので頑張ってます、りつです。

 

とかここまで書いておいて数日寝かせて、これから書こうかなって感じです。

 

九州旅行4日目は本土最南端の佐多岬へ向かい朝からフェリーに乗りました。フェリーでは適当に写真を撮り、だらだらしてたら反対側の港に着いたのでそのまま最南端へ直行です。佐多岬展望台は昨年の11月にでき、まだ工事中だったのでいい感じに歩かなあかんくて大変でしたよー。んで佐多岬めっちゃいいですね。やっぱ海が広く見えるとこはどーしても大好きになります。

f:id:whimdog:20180321180306j:imagef:id:whimdog:20180321180315j:image

f:id:whimdog:20180321180332j:image

 

こんな感じです。人もそんな多いわけじゃなくて快適でした。あと冬じゃないみたいに暖かかったです。汗かきまくりでした。

 

佐多岬を出てからは、前日相談した通り宮崎ではちょろっと寄って別府まで一気に行きました。この僕の提案した選択肢が大間違いだったんですね。今でも後悔します。何があったかと言うと、宮崎で行きたかった居酒屋に30分しかいれずさらに行きたかった道路も長居出来ませんでした。ほんまに反省してます。その宮崎の居酒屋が美味いのなんの。もも焼きにチキン南蛮。めっちゃ美味しいしお酒も飲みたいしで悲しい宮崎でした。おかげで友達ともお互い気を遣いまくり。とりあえずもも焼き、チキン南蛮。

f:id:whimdog:20180321180852j:imagef:id:whimdog:20180321180900j:image

 

ひでじビールも飲みたかったし後悔しかないです、ごめんなさい。また一緒に宮崎行きましょ‼︎

 

はい、そんでもって気まずい車内のまま別府へ向かいます。まぁ何とか別府に着く頃には落ち着いて温泉行ってきました。いや、間違えた。晩は温泉行ってねーわ。ごめんなさい。晩は居酒屋行って少し食べておやすみなさいでしたわ。

 

ま、そんな感じで4日目は終了ですね。

 

はい、おしまい。

 

りつ