夜の時間。

はいー、僕の入社は3/26なので今日は初日じゃないですが、東京での勤務は初日なのでやっぱり初日の新入社員の気持ちでした。りつです。

 

働いてみて思ったんですけど、働きながら夜とかに写真撮りに行く人すごいですね。そんな元気どこから出てくるんですかねー。と言っても初日で家もまだまだぐちゃぐちゃだし、人も環境も新しいんで余計には疲れますよねー。慣れたら行けるよーになるもんですかねー。ま、はよ仕事慣れて夜も楽しめるよーになりましょ。

 

そーそれでまだ家にWifiが開通してなくて、パソコンでネットも出来なくて、夜の時間どう使えば分からないんですよねー。そんな感じで気まぐれ日記書いてます。とか言いながら今日は最近めっちゃ好きな無印行ってきました。2駅先にそこそこの都会あって、自分の駅も商店街あって少し入るとなかなか静かな場所ですげー住みやすいです。東京来た際はぜひうちんち来てくださいねー。特に何にもないけどー。

 

ギターも弾けんし、ずっと読書も嫌だし、困ったもんですよ。そんな感じでだらだらしとるとあっという間に明日ですね。書く気無くなってきたんで、そろそろ終わり。

 

それではまた今度。はよWifi開通させて写真出しますね。お楽しみに。

 

りつ