らーめん屋の店員さん可愛い。

はい、今回もお久しぶりですね。栃木に一人で初めての出張中のりつです。

 

非常に寂しいですね。車の運転中はついに独り言まで出てしまう始末ですよ。なんかBluetoothの調子が悪くて車のスピーカーと繋がってすれなくてひたすら同じことを喋るラジオ聞きながら運転して仕事してってなるとなかなかのストレスですね。まぁこもって頑張ってる人に比べたら全然ストレスじゃないですよねきっと。みんなお疲れ様です。

 

今週は富山に行くので楽しみも楽しみです。三兄弟の上2人となんか弾いたり歌ったりすると思います。わからんけど。

 

特に更新したいこともないですよねー。あーあー。毎回これじゃ困ったもんですよ、なんかひねり出せー、あー。

 

うん、書くのやめよ。今日は明日の仕事に向けて準備できることして早めにしっかりいっぱい寝ます。そーしよう。

 

てか東京来たはいいけど、人あんなにおるのに人と絡まんのほんとにもったいなすぎる。みんなどーやって知り合いとか友達増やしてんねや。なんか習い事するとかなんかなー。なんかいいのあったら教えてください。

 

おやすみなさーい。

 

あ、らーめん屋さんの店員さん可愛いし接客態度めっちゃいいし素晴らしかった。それだけ。

 

おやすみー。

 

りつ