ブログのこと。

おはようございます。今週末も会社の経費で富山まで遊びに行ってきます、りつです。

 

なんで会社の経費でかっていうとなんか占いなんですよね。富山に気が残ってるらしく、75日以上東京いると破壊神になっちゃうみたいです。笑

 

ま、そんなことはいいですね。特に書きたいことも無く書き始めたんで、今日もふわっとします。覚悟ください。

 

ブログにどれくらいの人が見に来てるのかって数字で出るんで楽しいんですけど、数字で出る分見てくれる人も増やしたいなって思うんですね。ただこの数字増やすためには、毎日更新だったり、他にはもっとコンテンツを意識して、このコンテンツなら誰にも負けないってゆー専門的なことを書いていかないとダメやなーとは思うんですけど、そこまで頑張ってブログ書くのも嫌なので、割と板挟みになってます。

 

別でブログ始めるか、ちゃんとコンテンツを分けてそれぞれ少しずつ記事を増やしてくかしないとダメなんですかねー、難しい。

 

ま、いいや。分かっちゃいるけどやめられないですよねー、「ま、いいや。」これがたぶんよくないんですけど、止まらないですよね。

 

そーいえば昨日2回目のボイトレ行ってきました。高音になるとどーしても力が入って喉を締めちゃうのでそれを治すため奮闘中です。力入れないのって意識してもできないのでなかなか難しいです。早いとこマスターして気持ちよく歌えるよーになりたいですね。

 

北陸新幹線人多すぎて乗れるか心配です。指定席4時まで埋まってるって言われた気がするんですけど…。気のせいかな、普通に座れました。笑

 

さくっと富山向かってギター弾いて歌歌って遊んで帰ります。よろしくです。

 

久々の朝更新でした。

 

それではお元気で。

 

りつ