写真大放出キャンペーン。

さてさて書きますか。今日は群馬に出張してきますよ、りつです。

 

彼のアポ取りがいい時間じゃなくて土曜の朝6時半から電車に乗る羽目になっちゃいましたよね。おかげで大口開けて寝とる可愛い子は見れましたけど、それにしても疲労感がすごいのでとんとんて感じですね。

 

今週は土曜も働く週なので振替もないんですよねー、辛い。

 

まぁいかに群馬を楽しんでこれるかですね。群馬って何あるんですか?こんにゃくのイメージしかない…。ま、いいか。

 

この間富山のファミリーパーク行ったんで、動物の紹介しましょう。そうしよう。いっぱい文字数稼ぐぞ。

 

f:id:whimdog:20180616074219j:image

まずはこの子、シマウマですね。入って一番最初はフラミンゴ達が待ってるんですが、二番目の動物から洗礼です。シマウマがめっちゃうんちシーン見せつけてくるんです。この顔はうんちしてる時、と言いたいところですが残念ながら違います。

 

f:id:whimdog:20180616074442j:image

次はこの子、トラさんですねー。覗き穴みたいなのがあってそこから覗けるんですよ、遠くから見るより迫力があります。

 

f:id:whimdog:20180616074544j:image

はい、きりんさん。後ろ足を開いて、頑張って首を下げて草を食べてました。大変そーやった。

 

f:id:whimdog:20180616074638j:image

カピバラさん。可愛いけどあんまり好きじゃないかも。

 

f:id:whimdog:20180616074722j:image

リス。可愛い。

 

コメントが手抜きになってきましたね。笑

 

f:id:whimdog:20180616074808j:image

はい、鹿さん。同行者曰く、僕みたいらしいですよ。鹿可愛い。

 

f:id:whimdog:20180616074906j:image

シンリンオオカミ。おおかみこどもの雨と雪のやつですね。かっこいい。

 

f:id:whimdog:20180616074954j:image

物思いに耽るワオキツネザル。何考えとるんやろーな。ばっちり撮らせてもらいましたよ。

 

f:id:whimdog:20180616075102j:image

レッサーパンダ。なかなかこっち向いてくれんで撮るの少し大変やった気まぐれさん。

 

f:id:whimdog:20180616075158j:image

ヤマネコ。どっかのヤマネコだった気もするけど。にゃあ。

 

 

まぁこんなもんでいいでしょう。文字数は稼いだのでこれで終わり‼︎

 

それではまた今度。

 

りつ