那須塩原。

おっと、6月はまだ記事3つしか書いてないですね。ここでさくっと4つ目を書き上げて、今月の記事は終わりかな。今日も出張で、その帰りです、りつです。

 

今日は栃木に行ってました。家の到着が21時ごろでなかなか辛いです。23時からはポーランド戦なので応援頑張りましょ。

 

とりあえず今一番言いたいことは、ラーメン屋 げんこつ のオーナーのおっちゃん最高すぎるってことです。僕しかお客さんがいなかったのもあるんですけど、おっちゃんとめっちゃ話して楽しかったです。それだけなんですけど、あんまり最近そーゆーお店無いなってイメージなので、たまーにこーゆーお店があるとおおぉってなりますよねー。みんな覚えてください。秋山徳蔵です。おっちゃんの名前じゃないですよ?これ福井県出身の昭和天皇の時の天皇の料理番なんですって。福井県民は知ってるって言ってたんで、今度福井の人に会ったら聞いてみましょう。絶対嘘やろなー。笑

 

行くたびに那須塩原が好きになっていきます。緑しかない田舎なんですけど、やっぱいいですよねー。御用邸のチーズケーキうまいし。あー好き。はい。

 

とりあえず言いたいことは言ったし満足。iPhoneの写真の中身が土地の写真ばっかりになってきて非常に悲しいです。これも言いたいことの一つだね。なかなか辛い。お目当の写真なかなか探せんのよねー。困った困った。

 

ただいま宇都宮でございます。東京行きでございます。4分停車するんですって。ふぅ。

 

あと最近目標持ってなんかやりたい欲出てきた。目標無くひたすらやるのがよくないわけではないけどどーなんかなーって思うようになってきて、なんか楽しいことができればいいんやけど…。

 

てことで今日の記事はこれくらいで終わりましょうかね。明日もお仕事頑張りましょ。

 

また今度。

 

 

りつ