富士山登山わくわく。

そろそろ書かないとですよね。知ってますよ。今書くって言ってんじゃん、分かってますー‼︎てやつ。りつです。

 

今日も出張です。今日は千葉県に行ってきましたよ、、、。とりあえず千葉県と茨城県は新幹線で行けないんで嫌ですね。成田から電車で家まで2時間かかるので、今朝も電車乗ったの7時だし帰り17時に乗ったのに、家到着20時前なんですよねー。ただ銚子市とか神栖市は海がすぐそばで、風力発電の風車がいっぱいあったり景色は楽しめるかなー。眠すぎる。

 

そして明日明後日は富士山登山なんですよねー。ろくに準備できてなくて辛すぎです。ちゃんと元気に登れるか心配しかない。まぁすごい景色が見れるやろーし、頑張るしかないよね。

 

とりあえず眠すぎるので、それだけ言いたいです。電車で少し休憩して、って言っても2時間も座ってるとけつが痛くてしゃーない。まぁそれで帰りに富士山登山に足りんもんちゃちゃっと買って晩御飯さっと食べて、ちょこっとゆっくりして、がっつり寝るんだ。決めてるんです。

 

あ、そーいや最近やってないですけど、本もちょくちょく読んでるんで、今度はまとめてみますね。頑張ります。

 

今日はくたくたです。寝ます。

 

おやすみ。

 

りつ