悲しい悔しい。

すごいね。やっぱ人が仕事やめたとなると気になりますよねー。アクセス数伸びてます。笑

はい、こんにちは、りつです。

 

そうなんです、唯一の同期と言える同僚がやめちゃいました。まぁ理由としては彼が悪いし、お互い合わなかったというのも大きいので、僕から言えることは何もないんですけど、それがまた悔しいですよね。ざっくり言えば彼の努力不足なんですけど、最近僕の手伝いもあり頑張ってたので、それ考えると残念でならん。そして彼がおらんくなった今後の仕事生活を考えると非常に萎えますね。

 

ひたすらに悔しいです。最近めっちゃ仲良くなりだしたのになぁ。

 

あーあー。

 

りつ