読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車2日目。

電車一晩過ごしたんで、一応2日目ですね。ほんとに何にもしてないです。朝目覚めて映画を一本見て、二度寝して、起きたらclipboxにclipしておいた動画をひたすら見て、少し疲れたら本を読む。寝る、寝る、寝る。これだけしてると今の時間、夜の7時になりました。これをあと3日続けるとやっとこさバンクーバーです。

 

さっき晩御飯を食べに行こうかと注文できるところに行ったんですが、今日はお食事車両の方でしかやってないみたいでやめました。珍しくスタッフさんの方から色々質問をくれたので、久しぶりに喋れたし嬉しかったですね。電車内も特に知り合いがいるわけでもないので一日中喋ることなくいると逆に疲れてしまいます。フレンドリーなスタッフさんでよかったです。この先まだ一緒なら仲良くなれるかもしれないのでバンクーバーまで行くのかどうか聞いたんですが、明日の朝到着のウィニペグまでらしく残念で仕方ないです。

 

とりあえず今日は見ている動画の紹介でもして終わりますね。今見ている動画はskinsというやつで、これももともとは後輩から面白いと紹介されたので見ています。イギリス英語なので少々聞き取りにくいですが、楽しく見れています。シーズン数が多いので長く楽しみたい人にはオススメですね。学園モノです。一瞬で圏外になりそうなので、この辺で終わります。また明日。

 

9/28 りつ