2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京生活。

さ、久しぶりですね。まぁなかなか今週は忙しかったですよ。 新入社員のりつです。 今週は月曜から水曜まで社外の新入社員セミナー受けてきて、木金は現場のお手伝いしてました。今週は福井にいたんですけど、ちゃんと会いたい人にも会え、いい時間を過ごせ…

九州旅行5日目。

さて九州旅行最終日の5日目です。今日は卒業式です、6年でやっと学部卒業ですね、りつです。 4日目の不穏な空気は一切無く、別府の泥温泉に気持ちよく浸かってきました。この泥温泉なんと混浴もあるんです。友達とそれを期待しつつ泥で遊んでいたんですが、…

九州旅行4日目。

さ、今日はベッドの処分で運び出して行きます。ちょっと早いかなーとか思いながらベッド無くならないと諸々の処分も進まないので頑張ってます、りつです。 とかここまで書いておいて数日寝かせて、これから書こうかなって感じです。 九州旅行4日目は本土最南…

九州旅行3日目、熊本美味しいなあ。

さ、初めて書き溜めて行こうかなとか思ってます。九州旅行2日目を書いた日にこいつも書いていきます。 というのも実家ですることがないのでしゃーなしですよね、りつです。 と言っても書きたいこともパッと思いつかないので九州旅行3日目について書きますか…

九州旅行2日目。

さ、今日は九州旅行2日目のお話ですね。免許更新の講習待ちです。お昼更新は久しぶりですね、りつです。 九州旅行2日目は朝から忙しでした。端島、俗名軍艦島のフェリーで上陸ツアーですね。割と早起きでいつも通り午前中はトイレ行きたい欲に襲われ続けるも…

初日の長崎は大変でした。

そろそろ長崎ってか九州旅行のまとめしなきゃですね…。車で実家に帰ってきました、8時間半かかりました、りつです。 九州旅行初日の話です。僕は友達の結婚式が福岡であったため旅行初日の数日前から福岡にいました。朝起きてゲストハウスを出て、博多駅で友…

近況報告。

お久しぶりです、りつです。 今東京から富山に帰るバスから書いていきますね。 東京へは引っ越し先の内見とか引っ越し関連で3日ほど行ってきました。引っ越し先も決まりサクッと業者さんも見つかると嬉しい限りです。 最近書いてなかったのは色々忙しかった…