2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は卒論発表会。

こんばんは、りつです。 なんとなく更新です。 辛かった熱も治まり、今は鼻声とたまに咳が出るくらいで落ち着きました。ガサガサの声にはなるんですが、明日はいよいよ卒業論文の発表です。 僕がやってる研究は降水についてです。山の中に雨量計を設置しに行…

ありがとうの魔法

なんか熱出ちゃってバイト休んで家でずっと寝込んでます、りつです。お昼になった少し体も楽になりすることもないので書いていきますね。 今日書くのは本紹介第3弾です。「ありがとうの魔法」てやつです。 ありがとうの魔法 作者: 小林正観 出版社/メーカー:…

スタバではグランデを買え!

はい、こんばんは。 今日も遅くから更新していきます、りつです。 今日書くのはタイトルから分かる通り、読んだ本ざっくり紹介のコーナーの第2回ですね。読み終わったので早速紹介していきます。まず、この本個人的には割と好きな内容だったんですけど、ブッ…

他人に興味ある人すげー。

割と最近はちょくちょく人来てくれるんで更新したくなりますね。こんばんは、今晩もバイト終わり遅くにビール飲みながら書いていきます、りつです。 まだ本は読み切れてないので本については書きません。今日はだらだらの記事になるような気がします。何につ…