2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さ、そろそろ書かなきゃ。 こんばんは、りつです。 ここ最近は何にも精が出なくてとりあえずバイトして天気良かったら写真撮りに行ってみたいにとりあえずでふわふわしてます。 今日は何について書こうかな。 あー、今日なんとなくですけどカナダ横断した時…

医薬祭も行ってきました。うまい棒無料配布企画~まとめ~

はい、こんばんは、りつです。 五福、高岡、杉谷と3つのキャンパスを回ってきました。今日(昨日)は杉谷キャンパスの医薬祭に行ってきました。 まず、これです。「杉谷キャンパス可愛い子多くないか」。非常にずるいですね。3キャンパス回ってみましたけど…

創己祭行って来ました。

こんばんは、今日は創己祭行ってうまい棒配ってきました。 あまりやる気もなかったので、よさこい見てバンド見てちょこっと配っただけでした。ただ、これが違うなーと思ったのは五福キャンパスに比べて高岡キャンパスでは写真NGの人が少なかったです。なので…

富大祭2日目。

昨日にはなりますが富大祭2日目も楽しく配ってきました。 クリスマスに大人数でプレゼント交換することでギネスに挑戦するという企画をしている方々に出会いました。面白そうなのでやる時は是非声をかけてくださいと言っておきましたので、僕、私も参加した…

富大祭初日、割と成功でいいんじゃないかな。

富大祭初日終わりましたね。 僕はちゃんと行きました。行ってうまい棒配ってきましたよ。 今日、当日になってうまい棒配るだけやと寂しいし夢集めしてスナップ撮るかーって、結局ずっと夢集めしてました。うまい棒は余りましたがスケッチブックは埋まったの…

うまい棒。

明日の富大祭でやろっかなってことが決まったので報告しますね。 うまい棒配ります。 それだけなんですけど、とりあえず100本近く買ってるんでなんとなーくみんなにあげてこよーかなって感じです。笑 なんかもっと面白いことできればって思うんですけどなか…

りんご。

さ、今日も書きます。 珍しいなって?たまにはそんな日だってありますよ。特に書きたいこともないんですけどね。笑 今日は久しぶりのバイトで、いつものように社員の女の子にポートレート撮らせてと誘ったんですが、これまたいつものようにあしらわれて一種…

富大祭でなんかしたい。

さ、書きますね。 10月にも入って富山は、いや富山だけじゃないかな。だいぶ寒くなってきましたね。富山や日本海側はこれから雨ばっかりで辛い季節ですね。みなさん頑張りましょー。 本題です。3月から長々と続いた就活に終止符が打たれました。結果、新卒紹…