富大祭2日目。

昨日にはなりますが富大祭2日目も楽しく配ってきました。

 

クリスマスに大人数でプレゼント交換することでギネスに挑戦するという企画をしている方々に出会いました。面白そうなのでやる時は是非声をかけてくださいと言っておきましたので、僕、私も参加したいという方がいたら是非僕に連絡ください。みんなで一緒に行きましょう。

 

その話はさておき、富大祭2日目は書いてもらった夢こそ少ないですが、みんな楽しく書いてもらったと思うのでほんとによかったです。初日に来てくれたちびっこもばいばい〜と挨拶してくれたのでのほほん幸せでした。

 

富大祭自体は早めに切り上げ、一緒に遊んでいた先輩と小矢部アウトレットへ。就職祝いだとズボンを買ってもらいハッピーです。そのまま環水公園で2人で弾き語り開始です。昔一緒にアジカンコピーバンドをしていたので、曲こそ昔とは違いますが、アジカンを弾き語りで。めっちゃ気持ちよく歌えました。途中お客さんが来て動画撮られました。途中で電話来て、歌詞わからずどもっちゃったのもしっかり撮られました。笑

 

そして弾き語りも終わり、帰り際にまさかのプレゼントが。先輩は絵が得意なのですが、僕の似顔絵を描いていてくれました。

f:id:whimdog:20171009233218j:image

これなんですけど、もう感動ですよね。家帰ってコメント見てなんとか堪えましたが、泣きそうになりました。笑

 

まぁなんだかんだノープランの割に濃密で幸せな1日でした。

 

それではおやすみなさい。

 

りつ

2017/10/08