富大祭初日、割と成功でいいんじゃないかな。

富大祭初日終わりましたね。

僕はちゃんと行きました。行ってうまい棒配ってきましたよ。

 

今日、当日になってうまい棒配るだけやと寂しいし夢集めしてスナップ撮るかーって、結局ずっと夢集めしてました。うまい棒は余りましたがスケッチブックは埋まったのでよしとしましょう。

 

移動しながら配ることも考えてたんですが、夢を書いてもらったり写真を撮ったりドタバタしそーなので位置を固定して配ってたんですが、周りの目が痛い痛い。僕はヒッチハイクもしたことがあるんですが、ヒッチハイクをしている時のドライバーさんからの目と同じなんですよねー。「うわー、あの人なんか変なことしてる。」なかなか辛いです。でもヒッチハイクの場合は相手が車に乗っていて特に話せる距離でも無く一瞬で過ぎて行くのに対して、今回はぼくが座っているのに対して相手がジトーっとした懐疑な目を向けながらゆっくりと歩いて過ぎて行くんですよ。距離が近いとか通り過ぎる時間が短いとかでこんなにメンタルの削れる度合いが違うとは知りませんでした。まぁでも続けてみれば案外いけるもので、人間の慣れってすごいですね。それでまぁなんだかんだ楽しかったです。

 

結果、総合してみると終わりよければ全て良し。なかなか楽しかったので富大祭2日目もやりたいと思います。そして来週の創己祭、再来週の医薬祭にも顔を出してみようかななんてことも考えているので、一緒にやりたい‼︎っていう僕のメンタルを救いたい人をぜひ、お待ちしています。

 

今日の写真はスナップを出したいんですが、許可を取ってないのでメインステージで我慢してください。

f:id:whimdog:20171007225104j:image

それでは今日はこのくらいで。

 

 

りつ

2017/10/07