うまい棒。

明日の富大祭でやろっかなってことが決まったので報告しますね。

 

うまい棒配ります。

 

それだけなんですけど、とりあえず100本近く買ってるんでなんとなーくみんなにあげてこよーかなって感じです。笑

なんかもっと面白いことできればって思うんですけどなかなか思い浮かばないんでとりあえずうまい棒渡してきますね。これが好評だったら明後日だったり杉谷キャンパスや高岡キャンパスにも顔出してこよーかなって考えてます。こんなんをきっかけに仲良くできる人が増えたらいいなとか思ったり。

 

んまとりあえず今日はそのくらいです。もしうまい棒配ってるの見かけたら貰ってあげてくださいね。

 

それでは。

 

 

りつ

2017/10/06