お久しぶりですね。

お久しぶりです。

気付いたらもう3ヶ月も経ってしまったなんとも言えないですね。

 

未だにたまに足を運んでくれる方には感謝しかありません。

 

最近はお仕事の残業が増え、仕事にめっぽう時間を取られています。嫌です

 

こちらが疎かになった理由はご存知かもしれませんが、新しくビールブログを設立したためです。そちらは順調に書けております。おかげさまです。アマゾンの広告も付いてやっほーって感じですね。

 

最近は寝ても覚めてもビール。ビールを飲んではブログを書く。仕事をしてはビール。ビール、ビール、ビール。そんな生活を送っております。

 

なんでこんなにもビールを好きになってしまったんでしょう。今では仕事にしたい、してもいいと思えるまでになってしまいました。

 

そんな気持ちもあり、残業も増えてきた仕事に楽しさが見出せず仕事面では少々悩んでます。まぁなるようになるさ。そんな気持ちで日々無心で仕事をこなしています。時間の浪費だ。

 

また、先日友達の結婚式があり、乾杯の音頭を友達と2人でさせていただきました。きちんと練習したにもかかわらず、本番でやらかす。やはりスピーチは苦手なようです。今度からは歌わせてください。何人の前でも堂々と歌います。知らんけど。

 

そんなこんなでなんだかんだ楽しいようなふわっとした日々も過ごしています。ファジーってやつですね。とりあえず元気に過ごしています。ちょっと元気足りんけど。

 

曲も作りたいしビールの記事もっといっぱい書きたいし、やりたいことはあるんだけどできてない。何ともなあって日々。勇気出してみるもんかなあ。

 

誰か楽しいことあったら教えてね。

それじゃまた。