2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

那須 森のビール園。

またまた久しぶりですね。 朝から吐いたツイート見て来てくださったみなさまありがとうございます、りつです。 まぁ何があったかと言いますと、特に何もなくて同期がある男に路上で合コンの数揃えにナンパされて、別日に改めて3人で飲みに行った話ですね。ほ…

書くことねえ。

いやー申し訳ない、毎週やるとか言ってほんの2週間くらいでやめちゃいましたね。今日はそんななんで頑張って書きます。 最近は仕事忙しくてって言っても残業してるわけでもないんでそんなでもないか…。まぁ忙しくて帰って少しゆっくりしたらおやすみなんです…

ポーカー熱再燃。誰かやろう。

最近またポーカー熱が再燃してきました、りつです。 今日は珍しくパソコンを開いてブログを書いています。なんと珍しい。 というのも、今言ったとおり最近ポーカー熱が再燃してしまって、あれだけすることがないと嘆いていた夜は、読書とポーカーの時間にし…

思考の整理学

週一でって言ったので書きますね。って思い立って書く感じなんですけど、気付いたら最後に書いた日からもう10日も経ってるんですね。 まぁそんな感じで今日もゆるゆる書いていきます。りつです。 今日は前回言ってた本をさらーっと紹介して終わりにしようか…