2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

那須塩原。

おっと、6月はまだ記事3つしか書いてないですね。ここでさくっと4つ目を書き上げて、今月の記事は終わりかな。今日も出張で、その帰りです、りつです。 今日は栃木に行ってました。家の到着が21時ごろでなかなか辛いです。23時からはポーランド戦なので応援…

写真大放出キャンペーン。

さてさて書きますか。今日は群馬に出張してきますよ、りつです。 彼のアポ取りがいい時間じゃなくて土曜の朝6時半から電車に乗る羽目になっちゃいましたよね。おかげで大口開けて寝とる可愛い子は見れましたけど、それにしても疲労感がすごいのでとんとんて…

ブログのこと。

おはようございます。今週末も会社の経費で富山まで遊びに行ってきます、りつです。 なんで会社の経費でかっていうとなんか占いなんですよね。富山に気が残ってるらしく、75日以上東京いると破壊神になっちゃうみたいです。笑 ま、そんなことはいいですね。…

らーめん屋の店員さん可愛い。

はい、今回もお久しぶりですね。栃木に一人で初めての出張中のりつです。 非常に寂しいですね。車の運転中はついに独り言まで出てしまう始末ですよ。なんかBluetoothの調子が悪くて車のスピーカーと繋がってすれなくてひたすら同じことを喋るラジオ聞きなが…