2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールに終わる1年でした。

こんばんは、2017年最終日、お店の一人飲みデビューしました。りつです。 今日はお気に入りのお店barbancoからお届けです。特に話すこともないんですけど、とりあえずさっき富山に帰ってきました。本当は実家で年越ししたかったんですけど、バイトの関係で早…

15分前行動。

こんばんは、りつです。今日も更新していきます。 今日は書くことを決めていたのでそれについて書いていきます。まずひとつ目はある彼が自慢げに話していた15分前行動についてです。 ある時その彼は、「15分前行動だから遅刻は絶対無い」と話していました。…

エビとブロッコリーのガーリック炒めめっちゃうまい。

今日も書きます。モヤモヤが止まりません。言いたいこともいっぱいありすぎて何言えばいいのやらって感じなので何も言わずに時間が解決してくれるの待ちですね。 今日はバイトからのバイトでした。今日もいつも通りバイト終わりにチュロスを食べました。コス…

トナカイくん。

はい、こんばんは。明日は一日中バイトなんで今から書きますよー‼︎最近残念続きのりつです。この前残念な話をしたんですが、昨日も残念な思いをしました。まぁ仕方ないっちゃー仕方ないんですけどねー。 今日は前に言ったことあったかな…。ギフトクリスマス…

残念な話。

さ、書きますよ。最近はサボりすぎでしたね。久しぶりにカラオケ行ってお腹に力入れすぎて終わった今もお腹がなぜか痛いりつです。 最近は本当にバイトばっかりで他の時間が取れてないので割と辛いです。今日もビールを飲みながら書いていきますね。 とりあ…

お気に入りの帽子。

お久しぶりです。特に書きたい内容もないですが、書きたくて堪らないりつです。何で書けなかったというとひたすらバイトなのです。今日は10時から15時まで働き、そして別のバイト先で16時から22時半まで頑張ってきました。ここまで長く働いたのは久し振りな…