2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい1日。

久しぶりですね。ここ最近はバイトばかりで書く気が全く起きてませんでした。 この前読んでいた「人間とは何か」読み終えましたよ。書いてあることが僕の考え方と割と同じでこんなこともあるもんだなーとしみじみって感じでした。あんまりいい考え方だとは言…

人間とは何か

はい、こんばんは。遅くなりましたが今晩も更新していきます。最近、元々のバイトのヘルプで別店舗に出向き、さらにそれとは別に新しくバイトを始め、3つ掛け持ちしてるかのような気分のりつです。なかなか移動時間も増えて大変です。 今日はあることについ…

無根拠ポジティブ人間。

さーてこの前は朝に書きましたが、今日は昼から書いていきます。 こんにちは、昨日もバルバンコに行って今もまだ少し気持ち悪いです、りつです。 はい、今言った通り気持ち悪いんですよねー。お腹うようよ頭ズキズキ。んま動けないほどやばいってわけでもな…

ユーモラス。

遅くに更新です。 こんばんは、りつです。 更新といっても特に書きたいこともなく書きたい気分だったので更新です。とりあえず今週もまたバルバンコに行く予定ができて嬉しいです。前回は写真も何も出せていなかったので次回はメニューや雰囲気などわかる写…

バルバンコ良い。

おはようございます。 たまには朝に書くのもいいですかね。 昨日の晩は友達と飲みに行ってきました。富山駅前のバルバンコってゆーところですね。スペインバルっぽいです。予約の電話をした時に知ったんですが、一階ではお酒メインで二階では食事メインでと…

半分のイチョウ。

はーい、なんとなく久しぶりな気もしますね。 こんばんは、りつです。 今日は初めてバイト後に走るという試みをしました。意外と調子がよくて走るの始めてから2番目に早いタイムでした。ただ以前から近くはなるも9分30秒が切れないんですよねー。ちなみに今…

Victoria Bitterおいしいよ。みんなも是非。

はい、こんばんは。 最近割とブログへのモチベーションが高めのりつです。 今日は高岡イオンに行っててブレードランナーを見てきました。すごい珍しいことだったんですが、映画館で寝てしまいました。普段なら絶対ないんですけどねー。間延びがすごい映画で…

強気。

はい、今日も書きますか。 こんばんは、りつです。最近はよく更新するためか割と人来てくれますね。ありがとうです。 なので今日からも頑張りますね。 今日は強気とは言いませんが、弱気は吹っ飛びました。毎日楽しんでいきます。バイト終わってからは研究室…

弱気良くない。

さ、今日も書きますね。あ、こんばんは。 最近は弱気になってるりつです。 まぁなんで弱気かは置いておいてください。んまとりあえずバイトで自分のコミュニケーション能力の無さに改めて気付いてなかなか辛いなーて思ってます。あとふと思ったんですけど会…