楽しい1日。

久しぶりですね。ここ最近はバイトばかりで書く気が全く起きてませんでした。

 

この前読んでいた「人間とは何か」読み終えましたよ。書いてあることが僕の考え方と割と同じでこんなこともあるもんだなーとしみじみって感じでした。あんまりいい考え方だとは言えないので書きません。気になる人は読んでみてくださいね。僕も本を貸すことはできるので、気軽に連絡どうぞ。

 

「人間とは何か」のあとがきに同著の「不思議な少年」もぜひ合わせて読んでほしいと書いてあったのでAmazonで速攻注文して、今読んでいます。1/3くらいしか読み終わってませんが、これもなかなか面白いです。どちらの本もですが、人間は良心があるからダメなんだみたいなことが書いてある本です。

 

なんか久しぶりに書くとあまり筆が進まないというかペンが進まないというかフリック入力が進みませんね。とりあえず今日は先輩と弾き語りというかギターで遊んでとっても楽しい1日でした。今までもずっとでしたけど相変わらず、ASIAN KUNG FU GENERATIONのコピーは安定しています。他の人だとなんか微妙だなーと思う曲もアジカンの曲を選ぶとすっと入るというかうまいこといくんで楽しいです。今日はアジカンムスタングをコピーしてました。

 

あ、あと写真は無いんですけど、富山市民芸術創造センター、通称芸創の前にあるカフェ クレオンに行ってきました。別の先輩がキッチンバイトしてました。ハンバーグ美味かったです。サービスのブリュレも。写真くらい撮ったけばよかったと後悔です。

 

なんかだらだらと書いてしまいましたが、今日はそんな気分でも無いのでここらでバイバイ。

 

また今度。

 

りつ