さぼりーまん。

いやーサボりにサボってますよ。

仕事もこんな感じでサボれればいいのにー。

自己コントロールてめっちゃ難しいですよねー。いつまで経っても自由になれません。

縛られに縛られてます、りつです。

 

何について書こうかなあ。たぶんいっぱい書くことあるんですよー。とりあえず最近酒造作りたいなーとか思い出したんですよねー。ビール好きすぎて。ただただ勉強が足りん。あ、この前びあけん受けてきましたよ。3級だけど。2級はまだ難しくてこのままじゃ受かんないですね。そろそろ合格不合格の発表があるかと思うので楽しみです。自己採点は合格だったしたぶん大丈夫。

 

それとこの前の日曜日インスタのライブやってみたんですけど、あれ面白いですね。

日曜夜はスタジオ借りて弾き語りライブするのありやなあと思いました。下手くそやけど。これも勉強、練習が必要ですね。もっと上手くなりたいなあ。

あともっと自分のアンテナ敏感にしたいなー。ボロボロすぎて使いもんにならん。本気で生きてないからかなー。歌詞とか書こうと思っても全然思い浮かばんくて、ほんとに歌詞って難しいて思う。言葉にするだけでもすげー苦手なのに、曲に合ういい言葉見つけるのめっちゃ大変。ま、歌詞もぼちぼち考えていきたいところ。

 

最近恐ろしいことに、時の早さに驚かされてます。仕事してたら1日終わるのが早すぎる、、、

気付いたらもう年末ですよ。ま、そんなこんなでなんとか生きてますよー。たまにはブログでも更新して、ね。

 

ほいじゃまたねー。

 

りつ