2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月富山。

こんにちは、今月も富山行ってきました。帰りの新幹線からお送りします。りつです。 今月の富山では、3兄弟の長男と会って八尾までドライブして川辺で弾き語りしてきました。ギターわざわざ東京から持ってったけど、そーいえば弾いたの長男だけですね。なん…

悲しい悔しい。

すごいね。やっぱ人が仕事やめたとなると気になりますよねー。アクセス数伸びてます。笑 はい、こんにちは、りつです。 そうなんです、唯一の同期と言える同僚がやめちゃいました。まぁ理由としては彼が悪いし、お互い合わなかったというのも大きいので、僕…

「君たちはどう生きるか」読んだ。

ささ、今日も書きます、こんばんは。今日も茨城に出張してきました。協力会社さんの社長と社員さんにお仕事教えてきましたよ。楽しい。 さて、今日は吉野源三郎さんの「君たちはどう生きるか」についてのまとめです。最近本屋さん行ったらよく見ますよね。あ…

富士山登山して来たよ。

はい、今日はネタがあるんで書きますよー。ゆーて伝えたいことは1.2行で終わっちゃいそうですけど。笑 こんばんは、りつです。 とりあえずネタは富士山についてですね。それで一昨日のお昼から登り始めて、今朝御来光を見て、それからそのまま下山してます。…

富士山登山わくわく。

そろそろ書かないとですよね。知ってますよ。今書くって言ってんじゃん、分かってますー‼︎てやつ。りつです。 今日も出張です。今日は千葉県に行ってきましたよ、、、。とりあえず千葉県と茨城県は新幹線で行けないんで嫌ですね。成田から電車で家まで2時間…