お気に入りの帽子。

お久しぶりです。特に書きたい内容もないですが、書きたくて堪らないりつです。何で書けなかったというとひたすらバイトなのです。今日は10時から15時まで働き、そして別のバイト先で16時から22時半まで頑張ってきました。ここまで長く働いたのは久し振りなんですが、なかなか辛いですね。明日も明後日もバイトです、頑張ります。

 

そして今週の木曜には研究の発表です。準備を完了したのが先々週くらいで全然覚えてないので怖いこと極まりないです。

 

はい、近況報告終わりっ‼︎こーゆーのばっかりだと聞いてる側はおもろくないですよねー。

 

って言っても思いつかないのでとりあえずこれ。

f:id:whimdog:20171204000854j:image

ヴィレバン…んーなんか違うな、どの表記も納得いきませんがとりあえずビレバンで帽子買いました‼︎1800円だと思って値札見たら3500円。

 

たけえ。

 

と思いつつもこの帽子に惹かれに惹かれ、結局買ってしまいました。家に帰って、気になったので検索するじゃないですか。なんと、楽天で1900円で売ってましたー‼︎やっぱり安いよねー、知ってた。そして意外と目利きすげえ。お店の品物の値段当てゲームとか好きです。みんなで雑貨屋さん行って当てっこしたい。ひやかしですね、ごめんなさい雑貨屋さん。お気に入りのものはいつもの通り毎日着用です。どこ行くにもだいたい持ってます。会ったらぼったくられてやんのとなじってくださいね。笑

 

はい、次。

 

最近は冬が近づいたせいか、空気も冷たく澄んだ感じになってきましたね。立山が綺麗ですよね。これまたいつも通りですが、呉羽山の展望台に行って写真を撮ってきました。

f:id:whimdog:20171204002315j:image

綺麗ですね。

 

はい、次。

 

あ、あれだけヒーヒー言ってた本達ですが、バイト三昧の日々の中、家に帰って寝る前に読書を徹底したら、寝る時間こそ少し遅くなりましたがどんどん減ってくれて残りは3冊もないくらいになりました。そろそろ新しいの入荷したいところですね。オススメの本があったら是非教えてください。最近読んだ本は、引き寄せが聞いているのか読む本読む本で出てくる考え方がどれも似ていてうわーってなってます。そしてどれにも共通して悪魔が出てきてます。正しさってのが悪を作ってるんだから、そんなの全部やめちゃえばーみたいな考え方ですね。良心があるからこそ人間なんですけど、無くてもうまくいくよねみたいな。ざっくりしすぎて合ってないような気がしてならないですが。まぁいいや、とりあえず最近の近況報告でしたー。

 

それではまた近いうちに更新しますね。

 

では。

 

りつ