りんご。

さ、今日も書きます。

珍しいなって?たまにはそんな日だってありますよ。特に書きたいこともないんですけどね。笑

 

今日は久しぶりのバイトで、いつものように社員の女の子にポートレート撮らせてと誘ったんですが、これまたいつものようにあしらわれて一種のネタみたいになってきています。せっかくなんで明日のバイトでも誘ってみますか。笑

 

あとは6.7日のどちらかで立山室堂だったり黒部ダムを見に行く予定だったんですが、友達が来れないとのことで潰れちゃいました。非常に残念です。紅葉の立山をちゃんと見に行ったことがないので行ってみたかったですねー。最近僕のTwitterのタイムラインでは立山の綺麗な写真がよく流れてくるので、行きたい欲が高まるばかりで困っています。せめて写真をどこかに撮りに行きたいんですが、なかなか一人で遠出してまでとはならなくて友達で写真をしている人も多くないのでなかなか撮りに行けてません…残念。

 

友達が就職先で友達が出来ず、お金も節約したいし暇というので本でも買って勉強したらと提案して結局株の本を買うことになったみたいなんですが、未だに買った報告が来てなくてなんなんだ状態です。これ読んだら報告してくれるかな。笑

楽しみにしてますね。

 

今日の写真は最近朝ごはんにしてるりんごです。

f:id:whimdog:20171005002132j:image

 

おやすみなさい、それではまた今度。 

 

 

りつ

2017/10/05