眠いぞ。

遅くなりました、今日は忙しかったです。朝はゆっくりしてましたが、昼から仕事で、仕事が終わればじじばばの家まで必要なものを取りに行って帰ってで2時間。今日が終わってしまったところで、書かなきゃいけないブログを仕方なく書いています。そんなに書くのは嫌ではないんですが、時間が時間だけに辛いです。早く風呂に入りたいのでサクッと書きますね。

 

今日の仕事も楽しかったですが、いつも以下の楽しさでした。そこそこ忙しく仕事をしていたので、同僚と話す時間が多くなかったので残念。せっかく新しいバイトになったのにあまりいろんな人と喋れてなくて本当に残念極まりないです。早く杉谷キャンパスの可愛い子と仲良くなりたいですね。笑

んまその辺は時間がなんとか解決してくれるでしょう。

 

それでじじばばの家に片道1時間かけて行ったのはいいですが、必要だったルーターは見つかりませんでした。何のために行ったのやら。んま2人の元気な顔を見れたのとご飯を貰えたのでよしとしましょう。

 

それでは風呂に入ってきます。おやすみなさい。

 

11/18 りつ