富山到着しました。

はい、今日も書いていきますよー。元気にいきたいところですが、眠いです。時差ぼけのせいか、朝5時ぐらいに起きてしまってまだ夜の8時なのに眠くて仕方がないです。なので今日頑張って、明日起きれば治ってるよーに調整したいです。

 

今日は朝友達の家で起きて、朝ごはんを買いにコンビニに行きました。感動ですよ。ついつい色々買ってしまいました。普段朝からたくさんは食べないんですが、おにぎり3つにパン1つお茶1本も買ってしまいました。全部美味しくいただきました。なんで日本のコンビニはあんなにコンビニエンスなんですかね、素晴らしいです。バンクーバーにいた時には、コンビニは品揃えのいい駄菓子屋さんくらいにしか思えませんでした。

 

んまそんなこんなで騒々しい朝から始まり、昼は友達とラーメン、その後にカラオケを2時間して、富山行きの新幹線に乗りました。東京-宇奈月温泉駅間は2時間半ほどで着くんですが、2時間半だと何とも思わなくなりましたね、これが成長ってやつですか。笑

 

さっきお風呂に入ってきました。久々の湯船です。日本最高ですよ、お風呂作ったやつに心の底から感謝します。気持ちよすぎて寝れましたね。寝てないけど。風呂上がりビールをもらって、ベッドでブログ書いてる次第です。幸せですね。

 

今日は残り、やらないといけないことがいくつかあるので、それを消費して12時くらいまで粘ってから寝ます。色々あるのでやってきます。また明日も書きます。それでは。

 

10/10 りつ