名古屋楽しい。3と富山到着。

遅くなりました。今から書きます。

 

今日は、いや時刻的には昨日ですけど、お昼から友達と名古屋大学の学食に行き、それから名古屋の別の友達と2人で「君の名は」を観てきました。めっちゃ泣けて面白かったーと思っていたところに、友達が感想を言ってくれたおかげで僕の中の映画は難しいものになってしまいました。普段、映画ってあんなに細いところを見て考えながら観るもんなんですかね。自分が考えてなさすぎるのもあるんですが…。ただ、あんなに考察が楽しいとは思いませんでした。拡がりましたね。友達ありがとう。

 

それからは名古屋駅近くの沖縄鉄板焼きのお店に行きました。チャンプルがめちゃくちゃうまいです。行ってみたらぜひ探して食べてみてください。

 

今はやっと富山に到着してサクッと書いて寝るところです。運転お疲れ様でした。おやすみなさい。また明日。

 

11/1 りつ