黄色。

今日は学校で勉強してそれからジムに行ってました。学校の紅葉を撮ってたんですが、相変わらずなかなか綺麗ですね。少し遅かったのもあり、散ってるのは散ってますがそれでも綺麗です。

f:id:whimdog:20161116235114j:image

f:id:whimdog:20161116235120j:image

箒でスタッフさんが掃除しとられました。綺麗に保っていただいてありがたいです。ご苦労様です。箒の写真と銀杏並木はお気に入りです。

 

ジムでは45分間も走りっぱなしでした。そんなにペースは速くないですが、こんなに長いこと走ったことがなかったので自分でもびっくりです。やれば意外とできるもんですね。少し筋トレにはまりそうです。続かない感じはしますが…。

 

今日も楽しい1日になりました。明日も楽しみます。

 

それではまた明日。

 

11/16 りつ