相変わらずの黒ビール。

今日もサクッと書いてdvd観たいんで観ます。あ、今日も晩酌してますよー。勢いで買った黒ビールですけど、やっぱり苦手なのは直ってないみたいですねー。ただ前よりは飲めるよーになったかもしれないです。さらに今日はつまみ無しなので少し辛いです。

 

今日の仕事は割とうまいことやれました。そんなに忙しくなかったのもありますが、自分1人だけでお昼を回せたことが嬉しかったです。あとはもう少しバイトのメンバーと話せたらよかったなというところです。バイトの話、終わり。

 

明日から2日間休みなのでしっかり楽しんできます。とは言っても、明後日は予定がないので何しようかな、と言ったところです。

 

もーだるいんでこの辺で終わりますね。

 

また明日ー。うわークリスマスまであっと1ヶ月かー。

 

11/24 りつ