INTO THE WILD

はいー。久しぶりですねー。

毎日毎日夜の時間が難しいです。今日はInto the Wildって映画見たんで、それについて書いていきますねー。あ、りつです。

 

映画について書くのは初めてになるんかな、とりあえずこの作品は、見終わってすぐ買おうって思いました。ていうのも、なんだかんだ僕も東京で職持って社会人としてスタートを切ったんですが、心の底には旅したい願望がびっちりなんですよね。その願望を刺激して、お前ほんとにそのままでいいのって聞いてくれる映画なので手元に置いておきたいなと思いました。

 

どんな映画かっていうと、問題のある両親を持った主人公が大学を卒業すると同時に、欺瞞に満ちた社会から逃亡し、放浪者としてアメリカ大陸を旅し、カナダを通りアラスカまで行き、そんな厳しい環境で自分の力で生きていくというものです。

 

 

これはノンフィクションで、実際に23歳の若者が旅した事件の小説を映画におこしたものですね。雄大な自然の豊かさや厳しさを感じることができます。

 

んー書くのめんどくさくなってきたぞー。パッと言葉が思い浮かばないといっぺんにやる気がなくなってきますね。昔こそ、スマホでブログできるなら手軽やん、いいやん。とか思ってましたけど、絶対パソコンの方が文章量書けるし、流れも見やすくて編集しやすいのでいいですよね。スマホでブログは手軽だけど使いにくいです。

 

とりあえずめっちゃいい映画です。ぜひ見て見みては。笑

こんな紹介で見れる人すごい。笑

 

はーい、明日の仕事に備えまーす。それでは。

 

りつ