書くことねえ。

いやー申し訳ない、毎週やるとか言ってほんの2週間くらいでやめちゃいましたね。今日はそんななんで頑張って書きます。

 

最近は仕事忙しくてって言っても残業してるわけでもないんでそんなでもないか…。まぁ忙しくて帰って少しゆっくりしたらおやすみなんですよー‼︎お仕事頑張ります‼︎

明後日も出張行ってきますね。次回が3回目の出張ですね。そろそろいい感じに進んで欲しいんですけど、なかなかうまくいきません。まぁ4月から初めてやることなんですぐうまくいくほど簡単だと思ってもないんですけどねー。

 

ほんで今日は初めて同業の方たちと飲みました、楽しかったです。なんか小学生みたいな文やな。笑

普段は少人数で仕事してるんで、普段会わない人と会えるのはなかなかでかいですね。

 

なんかほんま話すことないですね。最近読んでる本はなんか哲学の本読んでます。めっちゃむずいです、以上。

 

書きたくない時は書くべきじゃないですね、やっぱり。

 

おわりー。

 

今日はおしまい。また気分が向いたら書きますね。頑張って週一目指しますけどー。

 

りつ