富大祭でなんかしたい。

さ、書きますね。

10月にも入って富山は、いや富山だけじゃないかな。だいぶ寒くなってきましたね。富山や日本海側はこれから雨ばっかりで辛い季節ですね。みなさん頑張りましょー。

 

本題です。3月から長々と続いた就活に終止符が打たれました。結果、新卒紹介のエージェントを使っての内定げっとでした。コンサルとは違う感じになりましたが、中小の経営企画職ということでたくさんの経験、成長ができそーで楽しみな限りです。それに伴い、来春からは東京で働くことになりました。島根→富山の田舎ボーイが東京のシティボーイになってしまうのも嫌な感じです。変に都会に染まらない人間でいたいところです。

まぁとりあえずこれで一安心なので、残りの大学生活を謳歌しようと思います。気持ちだけでも応援してくれた方々はありがとうです。嬉しいです。来春からも頑張ります。

 

明日は半年ぶりのバイトで心配しかないです。これも頑張りますね。

 

最近面白いことを考えてるんですけど、なかなかめんどくさくて実行しようか迷っているんですけどどーしたらいいんでしょう。大学って学生が多い割にあまり多くの人と関われてない気がしててもったいないので、学祭を機に僕がたくさんの人に質問して同じ答えだった人達を後日集めてなんかイベントでもしたいなーみたいなこと考えてるんですけどどーなんですかねー。やりたい人いるとかならやってもいいんですけど、協力してくれる人も少ないだろし悩み中です。せっかくならイベントはしなくとも自分だけでも積極的に関わっていきたいなー。とか思ったり。

 

9月はいっぱい写真撮りました。とりあえず猫載せとけばいいでしょ。ほれ。

f:id:whimdog:20171004001939j:image

 

とりあえず今日はこのくらいで。

おやすみなさい。

 

 

2017/10/04 りつ