東京生活。

さ、久しぶりですね。まぁなかなか今週は忙しかったですよ。

新入社員のりつです。

 

今週は月曜から水曜まで社外の新入社員セミナー受けてきて、木金は現場のお手伝いしてました。今週は福井にいたんですけど、ちゃんと会いたい人にも会え、いい時間を過ごせたと思います。唯一の同期とも仲良くなれそうでよかったです。お互い酒好きとのこともあり、東京での飲みが楽しみで仕方ないです。

 

金曜の昼には福井から東京へ飛行機で移動して、一晩過ごして今日なんですが、部屋のきったないこと。一晩の割には頑張った方かと思いますが、家が段ボールの山ですよね。そーいえばこの新居なんですけど、下見や段取りを会社の代理の人がしてくれたので昨日初めましてでした。初めて行く知らない街に自分の家も荷物もあるのってなかなか不思議な感覚ですよ。まぁそんなこんなでこの土日で荷ほどき頑張って、月曜から仕事頑張ります。色々心配しかないですけどねー…。

 

あ、僕未だに細々とポケモンGoしてるんですけど、やっぱ東京だと楽しいですね。富山の時とは段違いに面白いです。今日はルギア捕まえました。新居周辺のお店や公園とか探索しながらポケモンGoも起動してタマゴたくさん孵るわ、ポケストップ回せるわでなんか忙しかったです。

 

久しぶりの投稿はこんなもんで。また近いうちに九州旅行の後のこととか書こうかなと思います。東京生活頑張ります。

 

では。

 

りつ