洗濯槽クリーナーと霞ヶ浦。

さて、世は3連休。僕も3連休ですよ?

今日は勤労感謝の日ですね。今日も働いてる人お疲れ様です。ありがとう。

はい、りつです。

 

この3連休は富山で過ごします。この会社に入って始まった月1での富山帰省もだいぶ疲れてきちゃってます。隔週土曜働くし、2回しかない土日休みも片方は富山に行かなきゃなんですよねー。

 

なんで行かなきゃなんだってなりますよねー。

なんか占いでやばい時期に東京来ちゃったみたいで、定期的に富山に気を置かないといけないみたいです。よくわからないですね。笑

これ正社員みんなやってるってなかなかやばいよーに聞こえますよね。ま、そんなこんなで今週末は富山です。

 

あー再来週も富山なんですよー。先輩の結婚式だ。おめでたい。おめでとうございます。

 

みんな年末の予定とかどんなですか。僕は実家帰って、富山のじじばばのとこに顔出してのつもりなんですけど、そんなことしてたら移動だけで休み無くなっちゃいますよ。だれかもう少し休みください。

 

あ、都内で全然写真撮れてないんで、富山で綺麗な写真撮れればなって思ってます。撮れたらあげますねー。

 

最近写真あげてないしなんかあげますか。

f:id:whimdog:20181123101415j:image
f:id:whimdog:20181123101420p:image

 

最近試したのこれ‼︎

洗濯槽クリーナー‼︎下の画像左見てみてくださいよ。こんな汚れ取れるならと思って買ってみたら下画像右ですよ。大学入学から使い始めて早7年目。もっと汚くてもいいだろお。何も汚いの出てこんくて少し悲しく、悔しくなりました。

ちゃんと汚れ落ちるみたいなんで、使ってみてくださいね。

 

 

なんで商品紹介してんだろう。

 

写真写真。

f:id:whimdog:20181123101800j:image
f:id:whimdog:20181123101756j:image

 

商品紹介よりこっちのがええかな。

茨城県に出張した時に撮った写真。一眼持ってくの忘れとって悲しくなりながら綺麗やなあってiPhoneで撮った写真です。霞ヶ浦めっちゃ綺麗ですよ。いい夕焼けスポットやと思うんで、機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。

 

とりあえずこのくらいにしときますか。

 

以上、近況報告でした。

 

りつ