読書の秋ですね。

はーい、今日も書きます。気分じゃないんでちょこっと書いて終わりますね。

 

秋らしい気候でもなく全国的に暑かったみたいですが、読書の秋なので、今日は読書することにしました。百田尚樹さんのフォルトナの瞳って本を新しく買ったので読んでいます。やっぱり百田さんの本読みやすくて面白いのでどんどん読めますね。お昼からだらだら読んでいて300数ページまでいったので、残り100ページあるかないかぐらいです。楽しみですね。どんな話かと言うと、主人公は他人に死が近づいたときにその人の体が透けて見えるという能力があり、それに悩まされながら生活していく場面が描かれています。是非読んでみてください。

 

他には就活生になるので四季報を買ってみました。前から気になっていた企業も少しずつ調べていこうと考えています。

 

とりあえずはこんな感じですね。みなさんも読書の秋、楽しみましょう。では、また明日。

 

10/19 りつ