黒部までドライブ。

今日はバイトして友達とドライブしておしまい。

 

また明日。

 

 

くらい短くできればいいんですが、一応もーちょい書きますねー。

 

やっぱり今日も一人じゃ回せませんでした。土日のお昼は忙しくてなかなか一人じゃ難しいです。なんとか一人で回せるよーになりたいですね。

 

あ、今日は晩酌してます。さっきの友達とのドライブで荷物を取りにじじばばのとこに行ってきたんですが、その時にビールと鱒の寿司をもらったのでそれをつまみにして飲んでます。幸せですね。こんな時間に食べるのもよくないんですが、たまにはよしとしましょう。

 

今日も楽しく過ごせました。明日も楽しく過ごせますように。とか書きながら明日は丸一日バイトだということを思い出しました。笑

楽しんできます。

 

それではまた明日。

 

12/4 りつ