晩御飯美味しかった。

流石に毎日バイバイトだと書きたいこととかなかなか浮かばなくて悲しいです。たまには数日ゆっくりして、書きたいときに書くみたいな感じにしたいです。

 

今日は初のピザ場の締めでした。特に難しいこともなくサクッと締めて帰ってきました。問題は明日オープンということですよねー。早起きってほど早起きではないですが、嫌ですよねー。んま明日も頑張りましょ。

 

今日は締めだったため入ったのが18時でした。それまでは家のこと、洗濯とか買いもんとかしてdvd1作見ながら晩御飯を作って食べたら時間になったので、特にこれをしたよーみたいなことはないです。残念ながら。晩御飯には青椒肉絲と親子丼作りました。青椒肉絲は好きなので安定の美味しさでした。親子丼については玉ねぎが家にあるものだと思っていたらなかったので、親子水入らず丼な感じで少し寂しかったです。

 

んまそんな感じで今日も終わりです。

 

また明日。

 

12/13 りつ