芦原温泉行ってきたよ。

わ、12月も半ばやん。全然書いてなかったぞ。2018年の総まとめもせなあかんし大変だ。会社の忘年会に行ってきました、りつです。

 

昨日は忘年会だったんですけど、福井の芦原温泉に来ています。ほんで朝風呂入って、これから準備して東京に帰るところですね。

 

今朝4:30に起きて大浴場行ったら、誰も居なかったんですよ。大浴場に入るのは入れたんですけど開くのは5:00だったんで、あと少し待とうと思って5:00まで待って大浴場行ったら、なんと先客がいるんですよ。なんと悲しいことか。せっかく一人で大浴場貸切だーと思ってたんですけどねー。でもやっぱり温泉旅館だとみんな朝風呂するんですね。入る時は2人でしたけど、出る時10人近くはいましたよー。

 

とまぁ、そんな話は置いといて電車乗りましたよ。朝焼けも綺麗でいい日になりそうです。

芦原温泉駅こんな感じ。

f:id:whimdog:20181216074207j:image

f:id:whimdog:20181216074211j:image

 

もう2.3週前から切りたかった髪も今日やっと切れるし楽しみだ。

 

なんかいいことあるといいなあ。

 

金沢から新幹線で終点東京まで爆睡するんで、文章はこのあたりにしときます。疲れました、おやすみなさい。

 

りつ