ハンバーガー食いてえ。

はい、今日も晩酌しながら書きます。毎日のように風呂上がりにビール飲んでるのであっという間に太りそうで少し怖いです。

 

今日も昼からさっきまでバイトしてました。今日は思ったより忙しくなかった気がするので楽でした。やっぱり夜になると大学生のバイトさんが増えるので話しやすく楽しいです。そんでもって3連勤じゃなくて4連勤になってしまいました。明日も出勤です。夜までなので楽しみですね。明日も楽しくできるといいです。今日はピザ場を少し説明されました。どうやら僕はまずピザ職人になるみたいです。玄関入ってすぐ見えるところにあるので少し緊張はしますが、早いとこマスターしたいですね。

 

そーそー、日本てお菓子との距離感近すぎません?種類は豊富だしお手頃な価格だしコンビニはどこにでもあるしで、本当にすごいと思います。僕はお菓子の中では柿ピーと和菓子、特に寒天ゼリーみたいなやつが好きなんですが、今もボリボリしちゃってます。梅しそ味のやつでさ。本当に太りそうです。最近は日本の便利さが怖すぎます。

 

あとハンバーガーが食べたすぎて困ってます。富山にちゃんとしたハンバーガー屋さんてあるんですかね。カナダに行く前はモスバーガーがとても好きだったんですが、帰ってから肉の薄さに驚愕しました。これはハンバーガーとは呼べないと。美味しいんですけどソース頼りって言うか肉の美味しさではないんですよねー。富山でいいハンバーガー屋さん教えてください。

 

また明日。

 

11/13