ピザ楽しい。

今日は晩酌しません。してません。1日中バイトでした。今日は初めてピザに行ってずっとやってたんですが、ピザ生地伸ばしたり窯で焼いたりってめちゃくちゃ楽しいですよ。バイト先には大きな石窯があって、そこでピザを焼いたりドリアを作ったりするんですが、石窯の中にも温度差があり、場所によって出来上がりが違ってくるのも楽しさのひとつです。ただピザ作るのにもちろんチーズを乗せるんですが、爪の間にチーズが少し入ってしまって気持ち悪かったです。帰宅後即爪切りました。今度からは爪を伸ばさないよう気をつけますね。

 

今はバイト入りたてで毎日のように、新しいことを教えてもらって楽しい毎日なんですが、ある程度教えてもらった後に毎日がルーティンになってしまってからが課題ですよねー。いかに仕事を楽しみながらこなせるか。今後考えていきたいと思います。

 

んまそんなこんなで今日はピザな1日でした。少しずつ話せる人も増えて、楽しすぎです。早くバイト入りたいなー。今日からとりあえず3連休です。残念。

 

それではまた明日。

 

11/14 りつ