医薬祭も行ってきました。うまい棒無料配布企画~まとめ~

はい、こんばんは、りつです。

五福、高岡、杉谷と3つのキャンパスを回ってきました。今日(昨日)は杉谷キャンパスの医薬祭に行ってきました。

 

まず、これです。「杉谷キャンパス可愛い子多くないか」。非常にずるいですね。3キャンパス回ってみましたけど、一番偏差値高いです。顔面も頭も、、、。流石。

 

ただ残念なのは、知らない人からお菓子を貰わないという教育が実っているせいかうまい棒になかなか興味を示してくれません。場所や声かけとか色々大事な要因もあると思いますけど、3キャンパスの中では一番食いつきが悪かったんじゃないかなと思います。ノリノリで書いてくれたウィンドサーフィン部の方々ありがとうございます。ま、僕も五福の時に比べてモチベーションが徐々に下がっていっていたのでそれも申し訳なかったです。ごめんなさい。

 

ちゃんと数えてないのでわかりませんが、結局3キャンパスで80〜90人の方に夢を聞かせてもらいました。協力していただいた方々ありがとうございます。とりあえずネットにあげていいかどうかの許可は聞いとくべきでしたね。後で写真をまとめてあげたかったりとは思っていたんですが、聞くのがめんどくさくてしてませんでした。おかげで完全に自己満で終わりそうです。笑

今のところは写真をまとめてみて満足して終わりそうです。ほんとはここに写真あげて人の紹介とかしても面白いなーとか思ったり。

 

まぁそんなこんなでこれにて富大祭、創己祭、医薬祭のうまい棒無料配布、夢集め企画は終了です。明日も医薬祭はあるので時間がある人は是非行ってみて顔面偏差値でも確認してきてくださいな。僕はバイトでピザ作りまくってるので、もし医薬祭に来たら近くのピザも出してるコーヒーのお店に入ってみては。

 

てことでまた面白いこと考えて実行するとかなったらここに書きますねー。

 

写真は杉谷キャンパスに置いてあった柵の上のすずめ。

f:id:whimdog:20171022003418j:image

 

それではまた今度、おやすみなさい。 

 

りつ

2017/10/21