Nihonbashi Brewery

なんか久しぶりにお酒飲んだ気がしますよ。

同世代と飲んだのは久しぶり。

っちゅーことで10月はそこそこ記事作る予定なのでよろしくです。りつです。

 

社員旅行行ったんですけど、それ以来飲んで無くてそこそこ寂しかったところに友達からお誘いです。嬉しい限り。

 

今日行ってきたのはNihonbashi Breweryですら、リクルート本社のすぐそばにあるんですよー。面接が思い出されますね。といってもそんな酷い面接したわけじゃないですからね。主観では…。笑

 

Nihonbashi Brewervでは常陸野ネストビールを初めとするビールがたくさん飲めます。よくわからんけど。飲みに行くけど、やっぱりブログでどんなことあげよーかなーとか考えながら飲んでないんですよね。そこが悪いとは思うんですけど、この写真があります。f:id:whimdog:20181003232152j:image

 

確かNihonbashi なんとかIPAてやつ。結局ビールは飲まな分からんのんすよ。てことでリクルート本社すぐそばのNihonbashi Breweryに行って確かめてみてくださいね。

 

今日はお疲れ様です。おやすみなさい。